藤花温泉ホテル|宿情報

074:日本全国バスの旅:2012/12/30(日) 22:07:50.70 ID:4n9oFzIP0

標茶 標茶駅徒歩10分

藤花温泉ホテル 1泊2食 6510円 無線LAN使用可

部屋 和室で予約したが、和室近くで工事が行われていたため急遽洋室に 洋室のほうがユニットバスが付いている分値段が高めの模様 (今回は和室の値段で宿泊) 普通のシングル。ちょっと狭いかな? 洋室のある棟は本館と別棟の為エレベーターのみで行き来できる お風呂に頻繁に入りたいなら本館にある和室がお勧めかと

食事 2食とも広間で 近くの牧場で取れた牛乳が飲み放題 どちらかというとボリューム重視の内容

お風呂 帯広のホテルのレポを呼んだ後だったので濃いコーラ色のお湯に感動 これが本物のモール泉なんですね 昼から夜までは近所の人の銭湯代わりにもなっていますが 営業時間にない筈の朝早くにも入っていました そこら辺は自由だなあと思いました