元湯 水沢山荘|宿情報

497:Debu:2009/08/02(日) 20:16:05 ID:alTm6ZfL

7月に秋田の水沢温泉郷、元湯水沢山荘に泊ってきました。

金庫、トイレ(ウオシュレット付き)、冷蔵庫あり。館内は特に汚れたところも無く快適。 ただし、冷房が無い。かわりに扇風機があるけど、私みたいなデブは暑い日には苦しいかも? 食事は大きな可も無く、不可もないかな。記憶に残るものも無いが、マズクテというものも無かったです。

露天風呂がとてもよかったです。 白濁した硫黄泉がかけ流し、適温で、何時間でも入っていられそうな湯でした。 ここの露天は、深いところが1メートル近くあり、いろんな格好(誤解無きよう)で入ることが出来ます。

ほろよい・すき焼き付きプラン 12500円でした。

今度は連泊したい。