旅館源兵衛|宿情報

319: 【大吉】 【572円】:2010/01/01(金) 07:49:57 ID:QAaYp324

宮城 遠刈田温泉 旅館源兵衛

1泊2食13600円 平日泊です プランに1人泊はないけど、電話で直接予約したらすんなりおkですた

【アクセス】 仙台から遠刈田温泉にいくバスに乗っていきました。

【部屋と建物】 こぢんまりとした小さな旅館、アットホーム 部屋は10畳和室 きれいな宿です。新しいという意味ではありません 大きな温泉街ではないですが、まとめレポにもあがっている旅館を見つけて こんどは連泊したいと思いました

【食事】 食事処で食べる。おいしい ただいつも思うのだが山の中の宿なのに、刺身はいらないんだけど 山の中のもので十分ですご主人

【温泉】 透明な湯 いい温泉です。ただ露天は寒すぎて入れなかった もう1泊したいところです 時間が無くて湯巡りできなかったのが心残りです

翌日小雪が降りました 朝降ってあっという間に溶けましたがともかく寒かった 地元の人が昔はもっと雪があったとバス停で話してました(宿泊は11月) スキーシーズンで今は混んでるかもしれません 1人泊は問い合わせした方がいいでしょう