さくら亭|宿情報

615:Debu:2012/11/24(土) 19:11:48.49 ID:Z5n+Rtoc0

越後湯沢温泉 さくら亭

じゃらんから予約 朝食のみ付き 8,800円+入湯税

越後湯沢の駅から歩いて5分かからないくらい。 ウオシュレット、金庫付き。小ぎれいなホテルでした。

今回は夕食を付けず、街に飲みに行きました。

越後湯沢は、温泉宿が多いのか、湯量が少ないのか、循環宿が多いですね。 ここのほてるも、内湯は循環(+掛け流し併用)、露天は掛け流しでした。 が、しかし・・・・・掛け流しの量が少ないんですよ・・・・・・まあしょうがないですかね 内湯は適温、露天はやや高温でした。 単純温泉なので一見特徴は無さそうかな、と思いましたが、内湯にじっと長く浸かっていると、胸毛やち〇毛に細かい泡がいっぱい付きました。 なお、男性用露天から新幹線が見えるのは、鉄ヲタの私にとってはポイントが高かったですw

コスパは悪くないと思いました。