山風荘|宿情報

189:宿無しさん@お宿いっぱい?:2012/10/22(月) 19:09:14.65 ID:SodHYutoO

長野戸倉上山田温泉、山風荘。 一人なのに夕食部屋だし、八畳以上、ウォシュレットトイレ付き。しかも一万円未満。 風呂は清潔とは言えないし民宿かって雰囲気だし、洗い場の蛇口は硫黄で黒々してて 脱衣所もぱっとしない。 でも、源泉かけ流しのいい湯なんだ! 食事もおいしいしボリュームある。 スタッフも良い。 自分何度か利用したが、宿のガキと母親がDQNぽくて、部屋着で旅館内うろついてたり遊具で平気で遊ばせたりしてたのには呆れたが、それを除けばすごい良い宿だ。 垢抜けてないけど値段考えたらな。

ただ、24時間OKの飲泉所が目の前にあるから、夜中に温泉汲みに来た車の音はうるさいかもな!