下田セントラルホテル|宿情報

202:@:2010/03/30(火) 21:59:13 ID:8OLS/qHq0

下田温泉 下田セントラルホテル

一泊二食のビジネスプランで、15000円(楽天)。

下田駅から、送迎で20分くらい。 建物は、古いみたいけど、リニューアルしまくっていて、綺麗でした。 部屋は、旧館の単なるシングルルームだったんだけど、新館のツインルームに、グレードアップされてました。 掃除も、良くされて、綺麗です。 お風呂は、内湯が二つ、露天風呂は一つ。 アルカリ性単純泉で、無色無臭(塩素入り)。 お湯は、ややトロトロしていて、結構好きかな? 夕食は、和食ダイニングです。 伊勢海老、金目鯛、鮑グラタン、若鶏のアップルビネガー煮込み、など。 下田だから、海の幸ばかりだねw 朝食は、バイキングです。 品数は、普通ですが、味は上品でした。 正直になところ、夕食より、朝食の方が、楽しめました。 接客は、大変良くて、みんな丁寧で、礼儀正しいです。 一番のウリ、と言っていいかもしれません・・・。

団体さんは、あまり居ないホテルなので(たまたまかな?)、その辺が嫌いな人でも、大丈夫でしょう。 値段は若干高いかもしれませんが、サービスはいいし、施設は綺麗だし、漏れは好きですね。