亀の井ホテル彦根|宿情報

679:ビバノンノン:2008/11/24(月) 03:36:58 ID:NnBIz36J

有馬&彦根に泊まって、「温泉&城」の4泊の旅。 世界遺産・姫路城、国宝・彦根城、それに賤ヶ岳古戦場、 安土城跡、長浜城歴史博物館を見て大満足の旅となりました。 【かんぽの宿・彦根】1泊1万5000円×2泊 なかなか空いてなかった。 訊いたら、料理がよくてかんぽの宿の中では人気だとか。 でも、刺身の鮮度イマイチ&量が多過ぎで、オレ的にはそんなに素晴らしいといえなかった。 温泉は加水&循環で、どうも温泉に入った気がしなかった。 まあ、彦根城見るには便利といった程度…。

関ケ原は次の機会にとっておきます(笑)。