グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ|宿情報

433:淡路島:2003/10/14 21:41 ID:yARrwm7v

関西のカキコが少ないのでとりあえず淡路島から ●「南淡路ロイヤルホテル」 ひと昔のリゾートホテルという感じ。だから部屋はそれなり。 しかし、広い!一人でこんなに広い部屋泊まったことなかった。 そして、柄はださいけど、置いてあるソファーがなんか妙に心地いい。 ベッドじゃなくてそっちで寝たくなるくらい。 お風呂は内湯と露天。露天はちょっと不潔な感じ。 この日は夜遅く着いたので夕食は食べず。朝食はバイキング。 ここについて特筆すべきはスタッフ。すべてのスタッフの応対が 完璧!こんな田舎のホテルでびっくりしました。 ゴールデンウィークのまっただ中に泊まって16000円(ちょっと高い)。