大歩危峡まんなか|宿情報

437:なんかカキコしまくってすみません:2003/10/14 23:28 ID:yARrwm7v

大歩危で思い出しました。

●「ホテル大歩危峡まんなか」 突然四国に行くことを思い立って、チェックインの15時間 くらい前(真夜中)にネット(J○T)から申し込みました。 紅葉の真っ盛りの金曜日に空いていました。時間が時間なせいか、 連絡が行ってなかったみたいでいろいろ調べてたけど、結局 泊めてくれました。1泊2食で12000円。ツインのシングルユース。 J○Tでは常に(土曜でも)シングルユースの設定があります。

部屋は田舎のビジホという感じで割高感あり。道のすぐそばで 少しうるさかった。夜中でも結構トラックが通っていました。 露天風呂はすぐそばに大歩危の赤い陸橋が見えたりして、 思っていたりはよかった。食事は広間で団体さんと一緒。 味は可もなく不可もなく。帰りに近所の石の博物館の 割引券(ラミネート加工だけど行かなかったので持って 帰って来てしまった)をくれます。フロントの人はとても親切でした。

大歩危小歩危、祖谷渓のあたりは結構人気で一人はとりにくいので、 どうしてもこの辺で宿泊したければ、最後の押さえに使えそうです。