休暇村瀬戸内東予|宿情報

051:日本全国バスのたび:2011/05/29(日) 03:17:11.89 ID:Kaij1xGQ0

休暇村 瀬戸内東予

1泊2食付11100円 10畳広縁・トイレ付き ロビーでのみ無線LAN使用可

JR壬生川駅から送迎あり

朝夕ともに食堂にてバイキング 夕方のほうはステーキ用に肉が配膳されて後はお好きなようにといった感じでした その場でてんぷら揚げてくれたりそれなりに本格的でメニューも豊富だったので満足です

お風呂はサウナ・露天風呂ありですが、とりあえず男湯は眺望はあまりよくありません あと温泉ですがどこからかの引き湯だそうです(場所は忘れた)

部屋からの眺めがそこそこのはずなんですが、 タイミング悪く黄砂が来たため瀬戸内の眺めはあまり楽しめませんでした

帰りは近くのバス停まで送迎あり(そこから今治までバスが出ています)