松園|宿情報

598:宿無しさん@予約いっぱい:2008/10/07(火) 11:36:45 ID:SgH6qgT50

嬉野温泉 松園 平日ぶらり旅プラン1泊2食 ¥8500

ご主人と女将はとても人当たりがいい感じだけど 仲居さんは頻繁に館内放送で名前呼ばれたりするような忙しさのせいもあってか 余り客にかかわらないようだ。

建物はかなり古そう。 電気のスイッチが部屋の上がり口の所に1ヶ所だけ すべての照明が入切されてしまうのは不便だ。

風呂は内湯と露天が別の場所になっている 内湯は浴室に入ったとたんプールのような塩素臭。 循環・加水・消毒と書かれている。 露天も同じ湯だけれど、塩素臭が空に抜けて匂わないので そちらに入るがよし

食事は朝夕部屋出し。 料金からいって期待していなかったが 品数はとりあえずあるが、量がとっても少ない。 おひつのご飯を全部食べてもまだちょっと足りなかった。 (おかわりもらえばよかったかな?) 朝食はまあ普通の量だったけど。

値段なりだった気がするが、素泊まりで外食した方がよかったかも。