ホテルサンバリーアネックス|宿情報

205:宿無しさん@予約いっぱい:2010/04/10(土) 01:06:28 ID:NaFtMOTR0

泉質、循環・かけ流し、塩素などまったく気にせず、宿泊先に温泉があれば 単純にうれしく思うタイプなので、詳しくレポできませんが、このスレのおかげで ビジホ以外の温泉のあるホテルにも目を向けることが出来、旅の選択肢が増えたので 感謝をこめて、ここ何年かで泊ったところの感想を投下します。

別府 ホテルサンバリーアネックス JTBにて予約 二連泊しましたが、観光に疲れてしまい、岩風呂にしか行かなかったです。 温泉のあるビジネスホテルという感じで値段相応でした。

初日はルームサービス(1500円位の洋食のセット)で夕食を取りました。 ちょい値段高めのファミレスのような内容でした。

宿泊客はエステが一割引だったので、スタンダードなコースを受けました。 普段エステとか行かないから、比較できない…