クア・イ・テルメ|立寄り情報

573:ビバノンノン:2011/01/16(日) 01:52:22 ID:mQf6CmcG0

急に連休もらっても困るんだよ。でも、行って来た。 前橋のビジホに泊まり、上州の“アブラ3兄弟”攻め&ダムに沈む幻の温泉。 【前橋温泉クア・イ・テルメ】 病院経営の入浴施設。本当はここに泊まろうと思っていたけど…。 湯治での“入院”は最低2泊からとHPには書かれていたが、実際は1泊でもОKだそう。 病院ですから、露天はなし。 ジャグジーが意外によかった。 深さ120㌢の浴槽での歩行浴を初体験。

スカイテルメ、ゆ~ゆの中間にクア・イ・テルメがあり、バスでつながっている。 東京から強行軍なら日帰りも可能。