運龍|宿情報

242:宿無しさん@予約いっぱい:2010/07/25(日) 21:10:08 ID:toBXZZ7T0

他スレでも書いたけど大滝温泉の運龍かな。 値段は3万くらい。2階は部屋食で景色は天城の山 1階は個室食で景色は和庭園。池が目の前で鯉がやってくる 貸切風呂もあるし川沿いの露天も良い。源泉かけながし。食事は美味。とにかく美味。 味付けがいいし凝っている。 文句なし。ロビーはアンティークの凄いソファーあったり茶室もある。 大正時代な雰囲気も感じる。フロントのお姉さんは「はいからさんが通る」 的な服装だった。皆さん対応が良い。仲居さんの笑顔がいい。 時間によって音楽が変わり夜のロビーはキャンドル。 夕方ロビーでシャンパンの食前酒やこの時期はところてんも出してくれた 週末1人は今無理だけど行く程ハマってしまう自分がいる。裏山散策 してたら鹿がいた。上品なので癒されながらも緊張する。

露天行くと「虫さんも葉っぱさんも温泉が大好きでたまに入ってる事が あります。」と張り紙。そこにはカブト取りに使う網が置いてあったのは 笑った。