刈谷ハイウェイオアシス1
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう     
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


高速のサービスエリアが大好きです!

刈谷ハイウェイオアシスは「伊勢湾岸自動車道」にあります。

ここはなんと!高速からはもちろん、一般道からも行けるという、

遊べるパーキングエリアなのです♪
   
レストランやお土産屋さんといった、サービスエリアの基本的な施設はもちろんのこと、観覧車やメリーゴーランドといった大型アトラクションから、温泉施設まで1日中遊べるスポット♪

  この大きな観覧車が目印!

めちゃくちゃ目立ちます。

高さ60メートル、冷暖房付きなんですよ!


      パーキングエリアにあるとは思えないほど、立派なメリーゴーランド。

家族連れが多いのも納得です♪

 
疲れたら天然温泉かきつばたでゆったりと。

運転で疲れた体をいやしてくれます。

コラム一覧