刈谷ハイウェイオアシス2
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう     
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


刈谷ハイウェイオアシスは、フードコートが複数ありまして、まず近鉄レストハウス(下り側)から攻めていきます。

近鉄レストハウスはいわゆる、高速のサービスエリアって感じです。

   
本格的なパン屋とか、シアトル系カフェ、食券制のうどん屋、ラーメン屋などが入っています。

コンビニのようなミニショップもありました。


 
ここでエスプレッソを買って、焼き立てのパンを食べて一息~っていうのもいいですね♪


高速1000円制度が始まったばかりだったので、たくさんの人で混雑していましたよ。

      一番びっくりしたのは、柿安があったこと!

お団子とお弁当が売ってありました。

柿安のお弁当、好きです♪

その隣にあったうどん屋さんもおいしかったですよ。


コラム一覧