刈谷ハイウェイオアシス4
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう     
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


サービスエリアでの楽しみといえば、美味しい食べ物♪

最近は質もどんどん上がっていて、予想以上の味にびっくりしました。

ここはフードコートが3か所ありますので、食べ比べをしてみました。

今回私が目を付けたものは・・・。

”肉まん”です。

まずは近鉄レストハウス(高速下り)のものから。

    パン屋の隣にあるお店。

完全に宣伝文句にひかれて買いました。

「日経プラス1」で全国の肉まん5位なんだそう。

酢醤油などのオプションはなし。

すごく期待して食べたからかな?意外に普通でした(^_^;)

次は2か所目、セントラルプラザのフードコートへ。

  オレンジの看板が目印「ウァン」

こちらの豚饅は中がジューシーでおいしい!

値段も安いし一気にファンになりました♪

  またここに来ることがあったら、迷うことなくこちらの肉まんを買います。

やっぱり旅グルメは最高ですね~(^^)


コラム一覧