映画・ドラマで勉強する
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう  
  NHKテレビ・ラジオ
  映画・ドラマ
  独学でやる参考書
  インターネット
  英会話教室
  イギリス英語の面白い表現
  留学してみる
  英検準一級への道
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板

私はアメリカのドラマが大好きです♪♪

今は便利なものがあるんですね~(^^)

セリフをテキスト化した物が多く出版されているんです!

楽しく学ぶって大切!

好きな映画やドラマならリスニング力もアップするってもんです(^^)v

字幕なしで見るってかっこいいですしね!

タイトル 内容

この映画は面白い!

大好きです!!

これつまんない~って聞いたことがない!!

人生をあきらめない!まさにそんな映画!

セリフを完全に再現しているテキストです。

英会話能力はもちろんのこと、場面に応じた会話力が身につきます。

これは字幕なしで理解してみたい♪


デジタル化の世の中・・・。

DVDやブルーレイならボタン一つで英語字幕⇔日本語字幕に変えて見れます(^^)

これを使わない手はない!!

今、一番おすすめのアメリカドラマ。

ダメージです。

なんか知らんけど安いし(^^)

とにかく、謎だらけ・・。続きが気になること間違いない!!