インターネットで英語力アップ
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう  
  NHKテレビ・ラジオ
  映画・ドラマ
  独学でやる参考書
  インターネット
  英会話教室
  イギリス英語の面白い表現
  留学してみる
  英検準一級への道
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板

だいたいの人が毎日チェックするであろうメールやyahoo、mixiなどなど。

そのついでに勉強しようということです。(^^)

契約にもよりますが、月額いくらか払えば使い放題なのがインターネット。

これをうまく利用する(^v^)

ネットで英会話スクールに参加すると、交通費が浮く、行く手間が省ける。

などのメリット多数です♪

グローバルコム
オンライン英会話スクール

厚生労働省の教育訓練給付金の指定校!

最大10万円が戻ってくるシステム。(2010.5現在)

ライブレッスンの老舗です。

マイク・ヘッドフォンもタダで貸してくれます。

ここはスカイプ(skype)やMSNメッセンジャーで授業してくれるのがいい!

1レッスン2,000円ぐらい。

イーオン・イングリッシュ・ワールド
インターネットレッスンはもちろんのこと!

電話でしゃべる英会話♪

メールで英文送って添削してくれるライティング♪

電話でフリートーク♪

など幅広いニーズに対応している(^^)

すごいな~!

マイク付きヘッドフォンは自分で準備しましょう。

1レッスン3,000円ぐらい。

ジャパンタイムズ
英字新聞、とってみたいな~と思ったことありませんか?

英字新聞として日本最大の発行部数を誇るジャパンタイムズ。

定期購読できます。毎日配達してくれます。

7日間無料購読できます。お試し♪♪

1日150円ぐらい。