英検準一級を目指して!
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げようメニュー 
  英検準一級メニューへ
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


2度目のチャレンジ!!!

今回は受かりたい!!!

2009年第3回は受かってみせるぞーーー!!!

前回よりぜんぜん意気込みが違います(^o^)


リーディングのペース配分(前回大きく失敗・・)が心配だったので、英検のサイトから過去問題をダウンロードして1回やってみました。

すると、20分を残し、英作文に行けるペースまでに成長してる♪♪

おーーなんかすごーーい\(^o^)/

絶対pass単のおかげだ!

不合格Cで落ちたとは思えないスピードですよ!これは!!

前回より自信をつけて臨んだ2009年第3回の試験。

手ごたえも前より十分あった!!



すぐ調子にのります・・・点数は合格ラインではないんですけどね・・・。

そして結果は・・・。

見事・・・




不合格A!!!!!(T_T)




得点 61点





おおーーーーー(^O^)/


自分的にはだいぶ嬉しい結果だったんです♪♪

合格していませんが、なんせ不合格Aに大躍進したーーー!(^^)!

不合格だったことより、点数が21点も伸びたのがうれしかった!!

そして私の勉強方法は間違ってなかったと自信がついたんです♪