英検準一級を目指して!
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げようメニュー 
  英検準一級メニューへ
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


英検準一級ってなんとなくの英語では取れないだろうな~とは思っていました。(^_^;)

去年(平成21年)の9月に勉強を初めて、10月に受けた初試験!!


見事・・・




不合格C!!!!!(T_T)




得点 40点





うっわ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最悪です・・・。

不合格判定のご説明を少しだけ。

不合格A 得点67点~55点

不合格B 得点54点~41点

不合格C 得点40点~0点

(2009年度第2回の結果より 合格点は68点)

不合格だった人は、その点数によってAからCまで判定があるわけなんですが。。。

Cって・・・。

ほんと最低からのスタートを切ってしまいました(/_;)

こんなに点数が取れないっていう現実を知り、愕然としてしまいました。

受かるはずないって思って受けたけど、やっぱりどっかで期待してたみたいですね。(^_^;)

この結果を今後どう生かすのか?

ちょっと真剣にやらんとヤバいぞ!!という気持ちになっていくのでした・・・。