セントレアグルメ 
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう
 失敗と成功
 写真で綴る旅グルメ
  旅グルメメニューへ
  機内食いろいろへ
  
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


中部国際空港・セントレアの4Fスカイタウンには東海地区ならではの美味しいものがたくさんあります♪


 めいふつ 天むす 千寿

 
この千寿は天むす元祖のお店。

空港で必ず食べるものと言えば「天むす!」というほど、大好きなんです♪

5個入りで735円。

  セントレアには自由に座って食べれるテーブルがあるので、買い食いOK(^^)

もちろん空弁にしてもいいですね。

おてふきが入ってないのでウェットティッシュがあるといいかも。


 ヤマサのちくわ
  店舗名は「ねりもの家」になってます。

豊橋名物ヤマサのちくわ!

練り物大好きにはたまりません(^^)

「れんこんピリカラかき揚」とか「やわらかたこ棒」などそそられるもの盛りだくさん♪

     うわっ!

美味しそう!

(^^) 



メニューに戻る