パラオのごはん1 
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう
 失敗と成功
 写真で綴る旅グルメ
  旅グルメメニューへ
  機内食いろいろへ
  
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


南国パラオで食べたごはんを紹介します。

 ベムエルミイ バーガー
店舗はネオ屋台ですが本格的。

焼きたて作りたてのチーズバーガー美味しかったです。

フライドポテトがカリカリでかなり高得点!

 パレイシアホテル
朝食は1Fのディソメル・レストランで毎日バイキング・ビュッフェ式でした。

卵料理は注文すると目の前で作ってくれます。

とにかくフルーツが美味しかった!

同じく1Fにあるバー。

エビの唐揚げを注文したら、ディソメルレストランから運んできてました。

右にあるのはレッドルースタービール。
ちょっと軽すぎるかな?

 P.P.R ココナッツ・テラス・レストラン
パラワンラップはちょっと香味の効いた野菜の味がしましたが、中に入ってるカニ身マヨネーズ和えとよく合い美味しかったです。

付け合せのサイコロカットフルーツがなぜかすごくスパイシーでした。

メインのトマトソースリングイネ。

これ本当に美味しかったです!

トマトの味が濃いというか、しっかりした味で、パスタの茹で具合もいい!
 


メニューへ戻る