パラオのごはん2 
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう
 失敗と成功
 写真で綴る旅グルメ
  旅グルメメニューへ
  機内食いろいろへ
  
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


南国パラオで食べたごはんを紹介します。

 台湾レストラン
カンクン炒め(空心菜)がおいしかったです。

水餃子のタレは酢とおしょう油を混ぜて自分で作ります。

チャーハンは美味しかったけど、味にむらがありました。

 ザ・タージ
薄くのばした生地に塩辛く味付けして焼いた「パパダン(papa dump)」という付け合せ。

チップスみたいにパリパリしてます。

3種類のソースに付けて食べます。

ビールに合いました。

チキンカレーとプレーンナンです。

これ美味しかったです!

ほろほろになったチキンがたくさん入っててお腹一杯になりました。

辛さも丁度よかったです。



~デザート~

 ガソリンスタンドにあるコンビニ

チョコアイスクリーム1カップシングル。

けっこう大盛りな感じです。

日本のアイスよりちょっと甘め。

この店はホットドックやハンバーガーセットもあります。

安かったです。

 


メニューに戻る