パラオの旅 帰国 6日目 2006.8
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


深夜便で帰国のため、真夜中、眠い目をこすりながらホテルロビーで待ち合わせ。

元気よく仕切っているコンダクターさんは偉いな~などと思いながら待ち時間を過ごした。


夜中のパラオ国際空港
眠そうな乗客をたくさん乗せたバスは、パラオ国際空港に向けて出発。

もっと遊びたかったな・・と後ろ髪を引かれる思いで、バスを降りた。

出国税20ドルを現金で支払い、出国ロビーへと入る。


ちょっとしたお土産品コーナーがあったが、WTCTの倍の値段で売られていたので、「買っといてよかった~」と思った。

青い空と青い海を思い出しながら搭乗。

今度来たときはあれしよう、ここ見に行こうと、未来の計画を立てながら、パラオを飛び立った。


青い空!

青い海!

飛行機から見た空

メニュー
出国~
パラオ
ガラツマオの滝へ
ジャングル
トレッキング
停電の街
P.P.R.へ
パラオ郵便局
ロックアイランドツアー
ミルキーウェイ
ついてない日
Tドックまで
散歩
帰国