パラオの旅 ホテルリスト 2006.8
 準備をしよう
 ガイドブック利用法
 パスポートとビザ
 国際免許証を取ろう
 格安航空券の使い方
 宿泊費を節約しよう
 マイレージとカード
 語学力を上げよう
 失敗と成功
 機内食と旅グルメ
 旅のトリビア
 使えるリンク
 掲示板


 パレイシアホテル(palasia)

レストランや買い物など、全て徒歩圏内にあるので、とても便利でした。

日本人スタッフもいるので言葉にも不自由しません。

1Fにある免税店はコンビニのような感じで、品揃えを期待してはいけません・・・。


 パラオ・パシフィック・リゾート(P.P.R.)

ダウンタウンへ出るには、ちょっと不便ですが、ホテル滞在型リゾートにはぴったり。

居心地のいいビーチと、おいしいレストランがあります。

写真はオーシャンビューの客室です。

次はここに泊まってみたいです。



 ウエストプラザ・ダウンタウン

ダウンタウンのど真ん中で、一番立地のいいホテルだなーと思いました。

道を渡ればWCTC、周りはレストランと、かなり便利な場所にあります。

同じ建物内に台湾レストランがありました。


 パラオ・ロイヤル・リゾート

ニッコーホテルズ・インターナショナルのパラオ店。

まだ建って1年しか経ってないので、すごく綺麗でした。

PPRよりダウンタウンに近い場所にありますが、周りにお店は少ないです。




メニュー
出国~
パラオ
ガラツマオの滝へ
ジャングル
トレッキング
停電の街
P.P.R.へ
パラオ郵便局
ロックアイランドツアー
ミルキーウェイ
ついてない日
Tドックまで
散歩
帰国